表紙 / ごあいさつ / 周囲の人々 / 書道展情報 / わたしの作品集 / 短歌作品集 / カット集
名品へのいざない / 書道クイズ / 新しくしたところ / 総目次 / リンク / 芳名帳
 表紙の下層にあるリンクの下層にある


つのだじろう著『うしろの始皇帝』で、このホームページが紹介されました。



 つのだじろう著 うしろの始皇帝 
ムー・スーパー・ミステリー・ブックス
うしろの始皇帝

つのだ じろう 著
学習研究社  ( 2006- 2-21 出版 )
価格 \ 997 (税込)

ISBN  4054030157
266p  18cm  [新書判]




つのだじろうさんから、ある日メールが届いた。
わたしの始皇帝に関する記述について、非常に熱心に読んでくださり、
「本に引用したい」 という申し出だった。

正直、少々恐縮だったが、ためになることがあるのであれば、と思い承諾した。
いざ、「うしろの始皇帝」 はついに完成。
一冊の本がある日自宅に届いていた。

読みすすめると、随所にわたしの名前が登場し、解説が入る。
なかなか恥ずかしいが、もしためになることがあるのなら、
そして始皇帝についての興味や関心が高まるのなら、
是非 ご一読することをお勧めしておく。

わたしが書店に行ったときは、手に入らなかった。
広くいろんな書店に並んでいることを思うと、ドキドキする。
さて、反応はどんな感じだろう。

鎌田舜英



なお、「始皇帝」 に関する記述は、
また、「不老不死」 に関する記述は、 をご覧下さい。

先頭行へ 先頭行へ


ご覧いただき、ありがとうございました。


表紙 / ごあいさつ / 周囲の人々 / 書道展情報 / わたしの作品集 / 短歌作品集 / カット集 / 名品へのいざない / 書道クイズ /
新しくしたところ / 総目次 / リンク / 芳名帳 / 直接、メールを送る


 著作権 等、作成と取扱等に関する事項 
「鎌田舜英の書の展示室」の表紙に移動します *